ホリクロ雑記

26歳フリーターゲイに起きた出来事を淡々と綴る遺書みたいなブログ

仲良しの年上男性から突然拒絶された話

上京する前から、自分のノンケ用アカウントでつながっていたゲイの年上がいた。彼は東京在住の当時34歳で、私の住んでいた隣の県にある実家によく帰っていたのもあって、ツイッター上だけではなく個別に連絡を取り始めた。 共通のオタク的趣味があったことか…

18歳、セックスはスポーツと化した

あまり良い恋愛に恵まれず「闇墜ち」した状態で上京した大学一年生の頃。 東日本大震災の影響で引っ越しのスケジュールが乱れたりもし、東京も節電や自粛ムードでやや暗い雰囲気が漂っていた。 家族から離れ、一人で東京郊外で一人暮らしを始めた私は、アプ…

童貞の自分は初心で面倒だった話

初めて会った男にヤリ捨てされるという話は、ゲイの世界ではそれほど珍しいことではない。みんな誰しも「デビュー」した頃はそういったエピソードを持っていることだろう。 初めて会った男にヤリ捨てされたショックを吐き出す場所を求めて、自身のことをなん…

初めて出会った男の話

自分のセクシュアリティに気づいてから6年間、誰一人としてゲイと会ったことはなかった。厳密に言えば、お互いがそうだと認識しながら会ったことはなかった。 思春期真っ只中の中高生時代は、恋愛とは全く遠いものだった。中学生のころは、同級生に猛烈な片…

自分がゲイだと初めて気づいたのは中学1年の頃だった

私が10代のころ、アプリで知り合った年上の人たちはよくこういう質問をしてきた。「いつ自分がそうだって気づいたの?」 26にもなるとそんな話を初対面で聞いてくるような人はいないし、いたとしてもまだ自分のセクシュアリティを肯定できていない若い人たち…

ブログを作り直した

1年以上記事を更新していないにも関わらず、はてなブログのProに課金しているのも勿体なかったので、いっそのことブログ自体削除しようと思っていた。 しかし、6月末に会社の居心地が悪くなって退職してから、自分の人生について振り返る機会が非常に増え、…