ホリクロ雑記

24歳男性大学院生のブログ

ブログを再開(したい)

どうもこんばんは。

7月にGalaxyについて書いた記事を最後に3ヶ月近く更新してなかったわけですが、まぁ特に何があったとかいうわけでもなく、無事に7月半ばに帰国をし、2週間後に大学院の入学試験を控えている今日このごろです。

 

ブログを書こう書こうと思っても、自分の書きたいことは、大抵書くのに時間を要するガジェット系のことやIT系のことなので、なかなか時間がみつけられずにあっという間に時間が経っていました。

しかし、それでも未だにアクセスが来てるんですよ。おそらくbotも含まれていると思うんですが、1日100件ぐらいは来てて驚きです。

 

まぁ、アクセスもぼちぼちきてるし、せっかく作ったわけなので、アメリカに滞在していた時のことなど、これからぼちぼち書いていこうと思います。