ホリクロ雑記

24歳男性大学院生のブログ

実家の母にザッハトルテを贈った

実家にいる母が50歳の誕生日を迎えるので、サプライズでケーキを送ったらすごく嬉しそうに電話をしてくれてとても嬉しかった。 

 

↑洋菓子店カサミンゴーのこのケーキ

 

Amazonで何か良い贈り物がないかと探していたときに、3000円ぐらいでそれなりに評価も良さげだったのでこれを注文してみたのだけど、気に入ってくれたみたいでよかったよかった。

 

15cmはちょっと小さいかなと思っていたらそんなこともなかったらしく、チョコレートはほど良い甘さで、中のフルーツも美味しかったそうで。

スポンジとチョコレートを一緒に食べるとなかなか良いと言っていた。

 

今度は俺も食べてみたーい。(けどこれ一人で食べるのには地味に高いんだよな…美味しいんだろうけど…w)